logo

スポンサーサイト

2008.06.15 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | -

Eh laici ke ni ?

2008.04.21 Monday

Hari ni Adik dan Along mengenal benda baru. Hahaha.. buah rambutan dikatanya laici.
rambutan
"eh laici ke ni..."

afiq
"eh bukan lah.."

aina
Adik suka sangat makan rambutan

スポンサーサイト

2008.06.15 Sunday

| - | -

Komen



早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)

|俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/02 9:16 AM |


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

|パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 12:52 PM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://s6d5qq7.updown.yen-doller.info/s6d5qq7/

|ぱんてい | 2011/05/04 9:09 PM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://2ymm1nm.sex.sekkusu.info/2ymm1nm/

|ジェームズ | 2011/05/13 3:45 PM |


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://e358rfd.money.gandam.org/e358rfd/

|佐々木 | 2011/06/14 10:52 AM |


紳助引退の真相はこちら
http://21gbpxh.ato.zetto.info/21gbpxh/

|AtoZ | 2011/08/26 8:22 PM |

Tulis Komen